こんにちは!

昨日と今日

 

癒しフェアに行ってまいりました。



(なぜか叶姉妹様がどーん)

 

癒しフェアは日本最大級のスピ系イベント

 

セミナーもグッズも

あちらこちらで情報満載っ!



(↑
こちらはなんと!プロパンガスで作った楽器⁇
メチャメチャいい音!)


↑こちらは 未確認生物のオラクルカードの図案だそう😆

 

毎年行っているのですが

 

今年は娘のママ友とごいっしょに♪



(いっしょといっても、ほとんどお互い興味あるものにまっしぐら(笑))

 

癒しフェアでは

 

そうそうたる先生がたのお話が聞けるのでピピピっと来るものはみ~んな聞いてきました。

 

どれも気づきがいっぱい

 

素晴らしかったです★

 

全然知らずに参加した”SINGO"さんの講演には

本当に驚きました。



 

SINGOさんは龍の魔法学校というのをされていて

 

龍を呼び

 

龍のエネルギーでその人本来の状態にリセット(?!)するような

龍とエネルギーをつなぐことをされていました。

 

久々に本物の魔法をみさせていただいた感じです★

 

ご本なども出ているので

ご縁ある方はチェックされてくださいね


 

今回の癒しフェアで登壇された方々がみなさまおっしゃっていたのが、『自分を取り戻す』、『自分自身を生きる』ということでした。

 

 

今年はとてもとても地に足のついたスピリチュアルな祭典な感じがいたしました。


先生方はみな、太っ腹(情報の出し惜しみのない、全力講話でした)で愛に溢れていてすごいなぁ

 

小さなお子様からご年配の方まで

幅広~く来場されていて


日本中にライトワーカーがあふれるための

すばらしい前兆な気がして

そして、わたしも自分自身をしっかり生きよう!と思った2日間でした。

 

富永愛さんの講演→かっこよかった~!



 

探していたフラワーオブライフのシール、発見っ!


オーラグローのスプレーボトルに使えると思って大量買い😊

 


チャームも見かけてお財布に縫い付けてみた



 

よい本、それからオラクルカードもゲット



↑  これ、つかうのがとっても楽しみ!


 

貴重な一日、感謝でいっぱいです💕


ありがとう😊