こんにちは!

今日もすこぶる暑いですね

 

先日はゆめこさんのお話会に各地からたくさんお集りいただきまして、本当にありがとうございました。

 

久しぶりの宇宙トリップのような波動につつまれ

 

写真など、一枚もとることなく・・・

 

いつもそうなのですが

 

ゆめこさんのお話会は、あとで言葉で表現するのがむずかしくて

 

でも、参加されたみなさまから、たくさんの感想をいただいてます。

 

会場に入ったとたんに泣けてしかたなかった方

 

なんともいえない安心感に包まれた方

 

それから、自分のなかの宇宙スイッチが入った、思い出した方

 

ほんとうの自分を思い出して、あたらしいゲートをくぐる

 

大切な一日になりました。

 

わたしのうけとったイメージはこちら ↓

 

 

ユーミンさんの世界観、すごいですね

 

(中学。高校の先輩であることが自慢なわたし(笑))

 

 

きょうもどうぞよき一日を!