こんにちは!

今日も暑~い一日でしたね。

 

今日は

 

『わたしを深める星アロマ』



 

のクラスを遠方(なんと!秋田!)からの方のリクエストで開催させていただきました。

 

4歳のお嬢様連れだったので

 

キッズスペースでそのまま開催。




 

このクラスでは、自分の月星座をみて、深めてゆきます。

 

月星座とは、普段よく知っている星座とは違って

 

生まれたときに、月がどの位置にあるかを見ていくものです。

 

『素の自分』とか『インナーチャイルド』とか潜在意識の部分のことで

 

そこが癒され、満たされると

 

生まれつき与えられている才能やセンス、個性などが発揮されるといわれています。

 

自分の子供時代好きだったことを思い出したり

 

そのテーマが満たされたり、強化されるような香りを選んだり

 

キッズルームというスペースが

 

より

 

子供ごごろをくすぐって

 

とても楽しい時間をシェアさせていただきました。




 

自分の”月”が満ちていると

 

安心して”太陽”(=生きる目的など)にすすめます。




 

てんびん座の彼女へのメッセージ

 

”楽しいほう、美しいほうを選ぶ”

 

なにかバランスを失うようなことがあったら

 

ぜひ、このメッセージを参考にしてくださいね♪

 

 

魅力を引き出すお花の香り

(ローズ・ゼラニウム・イランイランなど)

 

 

わくわく明るさ振りまく柑橘系のエッセンシャルオイル

 

この組み合わせ、おすすめです!


帰り道で見かけたドラえもんたち




暗記パン!

なつかしー!