おはようございます。


今日から8月ですね♪

 

しかも本日は獅子座の新月

 

『自分自身の可能性や才能を信頼することで、
人生のアップグレードが起きる月』のスタートです♪

 

自分の良いところ、出来ること、得意なことを

まずは自分が認めてあげて

自分に「よく頑張ってるね」「最高!」と、
声をかけてみてはどうでしょう?

 

今日から星のタロットのメッセージを

(時々になっちゃうかもしれませんが(笑))

 

お伝えしていきたいなとおもいます。

 

 

【ペガサス】

 

心のままに

自由にはばたこう



 

ペガサスはギリシャ神話にでてくる動物で

空を自由に飛び回り

行動範囲が広いことから

自由と成功の象徴です。

どんな願いも叶うイメージで

自信をもって進みましょう♪

 

おすすめアロマ

拡大するエネルギーの

メリッサ・ジャスミン・プチグレン・グレープフルーツなど

 

 

みなさま、どうぞよい一日を♪