おとといのことです。
本当に急激にぶわーっと思い出して、
ゆめこさんのお話会をいま、企画したい!衝動にかられました。
 
ゆめこさんとの出会いは、もう10数年まえになります。
とある会場でお話されていて、その内容、雰囲気に一気に引き込まれてゆきました。
お話終わったあとにお声かけさせていただいて、わがサロン(当時カフェ)で定期的にお話会するようになったご縁です。
 
ずーっと忘れていた
わたし自身のモチベーション
 
ご縁ある大切な人達に
この方のお話をぜひ聞いてもらいたい
 
そうだ!
そうよ!
 
こころからの安心と信頼と尊敬と友情の気持ちを寄せている方を
こころから大切とおもう方がたとお引き合わせしたい
 
ストレートな想いが湧いてきて
あっという間に企画しました(笑)
 
 
ゆめこさんの口を通して伝えられるメッセ―ジにわたしはどうしようもなく、魂が揺さぶられます。
そして、ゆめこさんのヒーリングボイスはエネルギー調整そのものです。
 
昨日、お電話で久しぶりにお話させてもらったのですが、とても不思議なことがおこりました。(それについてはまた書くね)
 
とにかく、とにかく
 
ビビビっときたかたは、ぜひぜひご参加ください。
 

 
 
🦋✨🦋✨🦋✨🦋
 
『ゆめこさんのお話会』
 
🌱日時:8月8日(木)13時半~15時
🌱会費:¥4,000(お茶とお菓子つき&差入れ大歓迎)
🌱会場:江東区清澄白河
(詳細は参加される方にお知らせします)
 
🌱申込:→こちらからどうぞ
または ↓
cocoyume888☆gmail.com(☆を@にかえてね)
(080-3219-8849)
 
※お話会後、
「今、あなたに必要なエネルギーの絵」を描く個人セッション ¥5,000 (はがき大 原画付き)
(ピンときたかた、事前予約賜ります。当日の気分で決めて頂いてもいいです。15名さままで)
 
 
ゆめこさんの愛たっぷりのヒーリングボイスから
つむぎだされることだまはほんとうにすごいです。
ゆるみ、浄化され、満たされるひととき
参加者一人ひとりに必要なメッセージがこめられています
 
 
       ・・・・・・・・・・・・・
  
どんどんゆるゆるになってきて
ほとんど初めから座布団敷いて寝ていてもOKなお話会(^0_0^)
 
細胞のエネルギー調整の時間です♪
 
ゆめこさんのメッセージ
http://yumekosan.com/talk/anatahe.html