こんにちは

昨日は楽しみにしていた、待ちに待った堀向先生オリジナルの”星のタロット”受講してまいりました。



たまたま目にして、
カードの美しさ、
虹色のわくわく感、
そして星がテーマなタロットは星座・惑星
そしてなんと!
スターシードまで盛り込まれていて、
これはもう、星の子供たちはトキメクしかないでしょ~という内容。

一日でこんなにもりだくさん、インプットできるかなぁとちょっと心配しておりましたが、さすがです!絵のイメージとポジティブなメッセージでするすると読み解きができちゃうように工夫されていました。



まわりのお友達から堀向先生のことはとてもすてきな先生だよ~と聞いていたのですが、ほんと!そのとおり!
ピピっと来たら、ササっと行動してみる。大事ですね

きれいなカードがうれしすぎて、今朝は3時に目が覚めまして(笑)
オリジナルな読み解き法を開発しておりました。




★自分の月(=潜在意識)を癒し
★アイデアを行動に移し
★眠っていた太陽(=本来の目的・ミッション)を発動させる

こんな流れが視覚と嗅覚(アロマつかうからね)でわくわく発動したらいいよね♪

ずっとやりたかったオリジナルのツールができました★

自分の太陽にやっとスイッチが入ったのを実感♪

堀向先生、そしてご一緒したみなさま、ありがとうございました。




『星のタロット×アロマセッション』22日からスタートします。
どうぞよろしくです♡