こんばんは!

(またしてもひさしぶりすぎる投稿でごめんなさいませ😅)

 

昨日はKISAさんのアートワークとセッションを開催しておりました。

 


今回のテーマは

 

「天の川銀河」

 

ニューフェイスのみなさまが続々と参加してくださいました。

 

宇宙柄のお洋服

夜空のごとくキラキララメラメのスカートの方

スターシードという響きに無性に惹かれる方など

 

さすが令和初のWS

宇宙好きな方だ大集結でした。

 

最初の円アート




 

予定では、グランディングがテーマだったのですが

みなさま、地球からどんどんはみだして、宇宙へとんでいってしまう勢いで

 

並べてみたら

なんだか、光の柱がドン!と立ちあがるようにみえました。




集合意識でつながって、全体として調和したひとつのエネルギーになる

 

すてきです★

 

 

真琴とコシチャイム・アロマの香りで五感を開き

KISAさんの誘導瞑想で心と思考と場を整えてゆきます。




 

真琴はチューニングをいろいろ変えることができるのですが

 

今回は”倭音階”がしっくりくるかなと

 

古きよき時代を思い出すような音色と

コシチャイムのきれいな周波数

そしてKISAさんの誘導にみなさま、どんどん導かれてゆきました。

 

そのおかげでしょうか

 

実際絵を描き始めたら、みなさま、躊躇なく

どんどん自分ワールドにハマっていって





 

今世紀史上、最速で

それぞれの宇宙が出来上がってゆきました。





 

シェアタイムでは、

わたくし、なんと

込みあがてくるものがあって、

 

涙・・・

 

アートワークが教えてくれる

おおきな気付きに感謝です




そして、そして

 

午後は個別のセッション

 

本来の自分を映し出し、

そしてこれからを後押ししてくれるエナジーアート

 

どなたの絵もそれぞれが美しく、

やさしさと安心に包まれていました。



 

初体験のraraさんがブログに書いてくださいました ↓


raraさんのブログ

 

raraさん、お子様をご主人に預けて、きてくださってありがとうございました!

 

今回の参加者さまは、遠方からのかたが多かったのですが

みなさま、フットワークかるく、風のようにやってきました。

 

地球は行動の星ですもの

 

ピンときたことには、サクっと動く

 

そして、自分の道をどんどん開いていくんですね

 

次回のテーマがすでにきまりました。

 

「スターゲート」

 

12月あたりを予定しております。

 

自分の生まれた星までひとっとび、いたしましょ♡

KISAさん、ご参加のみなさま

 

ありがとうございました☆