こんにちは!

もう、はずかしいほどお久しぶりですてへぺろ


(言い訳は置いといて😅)

気になることを深めるのが好きなわたくし

 

星々のことが急に気になって

このところ、夢中で調べたり、感じたりしておりました。

 

久しびりにプラネタリウムなども行ってみて

 

宇宙の広大さに目が❤

 

 

 

 

スカイツリーのオーロラナイト

 

いまは夏っぽいバージョンのようですが、これもすてきそうですよ

 

アロマと星座の物語などのことが書いてある本も何冊かみつけて

 

もう、たのしくって読みこみました。

 

そして

 

自分なりの星読みができるように

 

いろいろ工夫いたしまして

 

こんなの、作っちゃいました爆  笑




 

”素”の自分を知って深めて行くと

 

苦手におもえていたことがするするとできるようになったりします。

 

わたし自身の体験ですごく実感しています。

 

”わたしを深める星アロマ”として、

 

おひとりおひとりのこころにヒットする香りのブレンドをただいまプレゼントさせていただいたりしてます。



(モニターさん終了したら本格スタートしますので少しお待ちくださいね)


いっしょに深めて、プレンドアロマを作るワークショップは随時開催しております。


次回は5月28日(火)です。






 

ご縁ありましたらうれしいな♪