{8C2A1F23-B72E-4EF5-9AED-8EC20B34BAB6}


一週間くらい前でしたでしょうか。
朝の情報番組で三船美香さんがアロマストーンを作るワークショップに出ているのを見かけ

わ~、わたしもつくってみたいな

検索して【はじめての手作りアロマストーン】という本を見つけ

その御本の内容にただならぬ職人気質を感じ

この先生にぜったい会ってみたい!

あれ~、お教室は岡山やんっ!

おや!東京にもお教室がある!

というか、うちから7分のところだし!

 

 

という、相変わらずミラクルな流れで
あっという間に夢叶いました。

 

リリエキャンドルアート協会の平山りえ先生
http://www.lirielscandle.net/

 

すごくチャーミング、だけど、凛々しさ満載♪

 

 

{048307B4-8D33-4FBB-9FED-BEF77A54319F}
 

 

 

勝手に意気投合して、すっかり長居させていただいちゃいました。

 

 

{678D5ED2-2857-4347-8777-C1F2394FA639}
 
{8D2DD404-7C7E-4EC0-B915-559BE9C645A4}
 

 

出来上がったマリアさまは、我が家の仕事部屋でゼラニウムとイランイランのうっとりな香りを放っております。

 

 

{FF325E6B-8C15-458F-AE5C-FB331D59D841}
 

 

普段、まったく勉強をしない次男君が朝からその部屋にこもって勉強してます。

 

これまたミラクル☆