こんにちは!
今日は曇り空な一日でしたね。
 
でもこの天気を吹き飛ばすかごとく、スカッと心が晴れ渡っています。
ふだん、ノー天気な雰囲気満載のわたしですが
実は実は心の奥にたくさんのネガティブを封じ込めていたことが発覚したこの数日
 
ネガティブはいけないこと
正と悪(このいい方はただしくないかもしれませんが)があるとしたら、正だけを採用したい
人の悪口言う人、いやだな~
テレビから流れる悲しいニュース、耐え難いな~
などなど、
 
そういうものを見ないことにしてガチガチに封印していくわたしのクセ
そのクセが強くなるほど、ジャッジをうんでいることにいまさら気が付いて、ちょっと 愕然!
途方にくれていた数日でした(笑)
 
でもね、こういうのもみんなありがたい体験だものね。

貴重な気づきがてんこ盛りにあって、いまはスッキリジャパン!って感じです。
 
気付きはいろんな形でやってきます。
 
イターイ体験からかもしれないし
ぐっとくる御本からかもしれないですね。
 
頑固な私に気付きをくれたのは、たくさんの愛するお仲間のおかげのことが多々ありました。
このとびっきり優しくて、有能で、元氣なお仲間といっしょにコラボしたいなとずっとおもっていたんです。
 
いよいよ発動の時が来た~☆
 
わたしが受けたい全部盛り~なセラピーの数々。
 
ふだんではありえない、破格な企画です(笑)
 
ぜひぜひ遊びにきてくださいね!
 
みんなで腕 まくりして、待ってま~す❤

KISA☆アート展&癒しフェス【11月18日~20日】
~光の輪のなかへ~
 

11月18日(金)~20日(日)

10時~19時

 

表現スペース4

東京都墨田区立花3-2-1
(東武線 東あずま駅から徒歩1分
 オリジン弁当側に渡り、デニーズの2軒先

 
★絵描やKISAさんの光あふれるアートの展示
 
 
→数年まえにブログで見かけて大ファンになり
年に2回、ワークショップとセッションを企画させていただいていました。
今回は、KISAさんのエネルギー高いヒーリングアートの数々を展示させていただきます。
クリスタルフレームに入った原画のエナジーにどうぞ包まれてくださいね!

そして・・・
気つきと癒しの体験コーナーを担当してくださる先生方をご紹介しますね♡
 
【心に宿る  ネガティヴな思考、癖、行動パターンを笑いながら変えるセラピー★マインドブロック解除】
 
 
高島照代(たかしま しょうよ)先生
マインドブロック解除 1個  1000円
11月18日19日20日全日
 
ホームページ http://syouyo.keiei-bijin.com
 
→照代さんにわたしのマインドブロックを解除していただいてから、おどろくほど運氣が変わりました。
潜在意識下のブロックを映像でみせてくれて、そして、それをなんと!書き換えちゃうんですよ♪
すごくないですか?
このおどろき、ぜひじかに体験してみてくださいね♪
 
【あなたが選んで来た、魂の特性がわかる!運を上げるポイントがわかる!★古代マヤ暦シンクロセッション】
 
阿久津有香先生
1000円/15分
 
 
→マヤ暦って最近耳にする方もおおいのではないでしょうか?
高度な古代文明、マヤの神々からのメッセージで、自分の特性が明確になるんです。
自分のほんとうのミッションにきがついたら、そこからはぐんぐんと道を進んでゆけますね。
わたしもこれを受けてからシンクロ現象が半端ないよ~(笑)
 
【耳つぼストーンセラピー&癒しのリフレ】
 
 
リフレクソロジー&アロマ シリウス
齋藤みゆき先生
 

→キラキラスワロを耳のツボに貼るだけで、リフトアップ、肩こり、腰痛、ダイエットサポートなどになるなんて!
わたしのビフォー、アフター、お見せしたかったわ~
今回、イベント特別価格で提供してくださいますよ♡
 
 
【あなたと家族の食と健康アドバイス】
 
食育指導士の大野寿子先生
 
→太りやすいとか、疲れやすいとか、脳がしゃっきりしないとか
もしかしたら、それ、食べているものの影響が大きいかもしれません。
毎日の小さな変化が大きな結果をうむものです。
食の専門家の寿子先生にぜひアドバイスいただいてみてね。
美容に欠かせない栄養素3種の神器セットがプレゼントになるみたいです。
 
【ハーモニックサウンドドレナージュ】
 
うみ(秋葉由美先生)
 
→シンギング・リンの共鳴音は
宇宙遊泳しているような、なんともここちよいひと時。
身体とこころの調律ですね。
こちらもイベント特別価格♪
 
全身 2000円/20分
ヘッドヒーリング 500円
 
【開運・数霊セラピー(パーソナル波動水・金運アップのエッセンシャルオイル制作)】
 
横川よしみ
1000円/15分(パーソナル波動水付き)
金運アップのエッセンシャルオイル制作も受付ます。
 
わっくわくの3日間
 
どうぞ遊びにいらしてくださいね!