こんにちは!

わたしの大好きなカウンセリングのツール

 

数秘&カラーが5周年をむかえまして

メッセージコラムが電子書籍となりました。

 

創設者の鶴岡理保子先生から気付きのプレゼントとして

なんとなんと!
本日まで無料でダウンロードしていただくことができます。


数秘と色のエネルギーを取り入れて

日々ご機嫌に過ごすために

 

どうぞご活用くださいね!

===============

 

理保子先生よりメッセージ

 

【2015年版ユニバーサルNo.コラム~宇宙からのメッセージ~】

2015年2月より、数秘&カラープレゼンターシステム・ミッションファシリテーターチームメンバーが、リレー形式でお届けしております「各月のメッセージコラム」には、毎月多数のアクセスをいただきましてありがとうございます。

...

数秘&カラーシステム5周年を迎えました記念として、
「2015年版ユニバーサルマンスNumberコラムメッセージ」をまとめて電子書籍として、皆様へ、気付きのプレゼントを、させていただきたく、本日出版致しました。
☆本日(6/18 16時)より、6/22までの【期間限定無料配布】となります。

2015年版ではありますが、根底にあります、数やカラーの意味は、全て共通です。

数やカラーには、豊かなメッセージがあることを、まずは感じとっていただき、ご興味を持っていただけましたら、嬉しいです。

そして、何かのお役に立てるのでしたら、私達、ミッションチームメンバーも幸せです。

皆様のもとに、数とカラーから、愛と豊かさと希望のエネルギーが、降り注がれ輝くHappyな人生を歩まれますように、心より願いを込めて、贈ります。

鶴岡色彩研究所・数秘&カラープレゼンターシステム

            代表 鶴岡理保子

https://www.amazon.co.jp/%E6%95%B0%E7%A7%98%E…/…/ref=sr_1_1…