こんにちは!

毎日暖かいですね。

昨日は次男とその友達とでとしまえんにいったのですが

スケートリンクはすっかり溶けていたようです。

スキー場も地肌がみえちゃっているときいています。

冬ならではのお仕事の方々、たいへんですね。


{DDA173E5-8C27-423D-A618-0B3ED1C85994:01}


↑ お正月に実家にいきまして、もらってきました。
  オペラグラスとソーイングセット
  イベントの際に差し上げようとおもいます。

元旦に思いついた【きっと★カフェ】という名の集まり

第一回は
1月10日(日)新月の日にスタートさせます。

どなたでもどうぞいらしてください。

いろんな方とのつながりをこころより楽しみにしております。

定期的(月一ペース)に集まって

未来手帳を作るミーティングです。

情報のシェアをしあいましょう☆


◆◇◆【きっと★カフェ】◆◇◆

日時:2016年1月10日(日)10時半~12時

場所:原宿のすてきカフェ(詳細は参加者にお伝えします)

会費:500円(飲食代は各自)

特典:未来手帳のためのオリジナルシート、プレゼント♪

&オペラグラスかソーイングセット、差し上げます♪

その他:お時間ある方は明治神宮にお参りにいきましょう♪

連絡先:lotus4911★gmail.com(★を@にかえてくださいね)

     よこかわ よしみ まで