冷蔵庫をすっきりさせよう!

今年の目標のひとつです😁

お正月のあれこれがやっと片付いて
冷蔵庫の中、スッキリしてきた~。嬉しいな。

そろそろ定番のカレーが食べたいころじゃないですか(笑)

『おせちもいいけど、カレーもね』

って昔、キャッチフレーズがありましたよね。

今日のお昼はカレーにしました。

20分くらいでささっと作ったカレーを

一日寝かせたコクのあるカレーに変身させる裏ワザご存じですか?

そう!お正月にきっとあまってしまう”あれ”を投入するんです。

”おもち”ちゃん♪

{4005A099-EB55-4A4D-B24B-764F15C09E69:01}



しかも、今年は子供たちにちょっと不評だったマメもちでしたので

なんと!

自然とコクのある豆カレーができちゃいました☆

とっても簡単でおすすめです❤️

お試しくださいね。

=今日の小さなコツコツ=

冷蔵庫の中身をすっきりさせると

とっても気分がよいよ

だから、アイデアだして使い切りましょ!