{F79B3D0B-8AC1-4A6C-B143-BF79222F1A32:01}

↑ これ、近所の方が作ったカカシさんです(笑)


こんにちは!
お正月も3日目となり、だんだんと日常を取り戻しでおります。


初夢なるものは、????

起きたとたん、わすれてしまったのですが

今朝はいいひらめきがありました。



『小さなコツコツ』


大きなことや立派なことをやろうとすると

二の足をふんでしまって

スタート地点で寸詰まってしまうことありますよね。


完璧主義でない(笑)私でも

たいそうなことができない、続かなさそう

という気持ちが先だって

スタートできずにいること、いっぱいあります。


今年は【小さなコツコツ】

これをキーワードに

いろんなことに取り組もうとおもいます。


ずっと手直ししたかったブログ

ずっと未完成のままのHP


少しずつコツコツ学んで、変身させていきますね。


いつかその体験がだれかのヒントになったらうれしいな。


冒頭のカカシは柔道の篠原さん
言い訳しない、めっちゃかっこいい方でちょっとファンです♡


今日もHappy♪な一日を!