おはようございます!

お正月明けて、2日目。

実は、昨日はけっこうメンタル面で大打撃をうけておりました(笑)

1月1日は誕生日でもありまして、たくさんの方からお祝いメッセージなどいただいてたのですが、
それとはウラハラに、新年のスタートから”なんだかなぁ~”という出来事もありまして
昨晩は本棚から心が前向きになるような本ひっぱりだして、読んでおりました。

で、思ったことは

ピンチをチャンスに変えるセルフイメージ、大切だなぁ~ということ


さっそく、それを楽しく体験できる出来事がありましたので、シェアしま~す❤

=========

今朝、アトマイザーを落として、割ってしまいました。

これで2個目。

新しいのをおろす前に。。。

ちょっと待ったっ!

『もしかしてだけど~♪』

エッセンシャルオイルのオレンジカラ瓶が話しかけてきた。

『もしかしてだけど~。

それって、おいらにあてはまるんじゃないのぉ~』


そうですっ!


スプレーのふた部分が、オイルのカラ瓶にぴったりハマったのです!!!

photo:01



わぉ~!

ステキすぎっ!

どちらも無駄にならずに、再利用❤

しかも、需要度、高しっ!

(ちなみに、シルバーのスプレーふたはダイソーのものです)


【今日の格言】自分のなかの”こうに違いない”という枠を一度取り払って、柔軟に♪

今日もすてきな一日を! (なんのこっちゃ?)




iPhoneからの投稿