9月にKISAさんに来て頂いた時に

マスターのエネルギーの絵をお願いしてました。

たぶん、来年になりますってお約束してわかれたのですが

すっごいスピードで、その絵はやってきた。

なんかね

絵が出て来ちゃったみたいなんです。


☆~心の美人道~☆【セラピストさん、応援ブログ】

大きさもね、普通のサイズでは入りきらず(笑)

そして、人間や神様のかたちじゃない(笑)

なにか壮大なエネルギーを感じるこの絵は

3次元に必要とのことで

我がサロンにやって来てくれたのでしょう❤


ちょうど、明日はロータスヒーラー養成講座

この絵のエネルギーに手伝ってもらって、すばらしいワークにしていきたいです。

してゆきます。


ちょうど、KISAさんから解説のメールをいただきました。

わ~、すごい!

そうなんだ~!   つづく