おはようございます。

ピカピカな朝ですね

昨日は、思いがけず、すてきなお誘いをいただきました。

大好きなスーザン・オズボーンさんのコンサートのお誘い

当日のことでしたが、マスターが快く行ってきなっていってくれまして、

夜の銀座に繰り出すわたし

会場へ向かうわたしの前に、なにやらすごいオーラをかもし出す御方が

エレベーターで御顔が見えました。

やっぱりそうだ!

作詞家の”湯川 れいこ”さんでした。

きっと、スーザンと親交が深いんですね


自分のためにコンサートに来るなんて、何年ぶりだろう

うつくしいホールでゆったり椅子に腰かけて、これから始まるコンサートのプログラムに目を通す。

なんて、優雅な気分でしょう

しかも、前から2列目、たけちゃん、いいお席をありがとう~!


☆~心の美人道~☆【セラピストさん、応援ブログ】


マイクなしのスーザンの生声と、とてもここちよいピアノ

そして、スーザンの横に飾られたお花の精霊たちが喜んでいる

安定感のある声は、ほんとうにすてきでうっとり、最高なライブでした。


スーザン・オズボーンさんは、日本の童謡を美しい英語で歌い、たしかレコード大賞も受賞されたことがあります。

映画・ガイヤシンフォニーの『アベ・マリア』『仰げば尊し』などで知った方もおおいのではないかとおもいます。


CDはいろいろ聴いていたのですが、生で聴くと違いますね

というか、そのお人柄が伝わって来て、これから先、CDを聴く心持ちがかわってきそうです。


実はね

スーザンの後ろで、ときどき見え隠れする(笑)ピアニストの木原さんがかっこよくてね~

レディに合わせて

ピアノのうまさを鼓舞することなく、たのしんで弾いているお姿に、いいな~って見とれていました(笑)


友人に紹介してもらって、一緒に写真撮らせていただきました♥


☆~心の美人道~☆【セラピストさん、応援ブログ】


えへへ・・・一生の記念になります。


会場で、たくさん知り合いにお会いしました。

6年ぶりくらいの方も(←ちょうど、前日に思い出していた方だったので、びっくり)


とてもいい一日でした。

誘ってくださったたけちゃん、氣持ちよくおくりだしてくれたマスター

夜、かーちゃんがいなくてもちゃんどできるようになった子供たち

そして、すばらしい演奏と歌声をありがとうございました。

みなさまも機会がありましたら、ぜひ、行かれてみて下さいね

おすすめです!


<スーザン・オズボーンさんプロフィール>

スーザン・オズボーンの声は、文字通り、世界中で響いています。スーザンの歌手としての経歴は35年に及び、カーネギーホール、国連総会、日本武道館、1998年の長野オリンピックなどの数々の名高い場所でも公演しています。また、旧ソ連の初代大統領であるミハイル・ゴルバチョフ、女性解放運動のリーダー、グロリア・スタイネムの前でも歌を披露しています。さらには、日本の権威あるレコード大賞を受賞しました。    スーザンは、ポール・ウィンター・コンソートとともに活動。ソロに転じ「浜辺の歌」などの日本の童謡、「千の風になって」、ディズニーやクラッシックの名曲ををレパートリーとしてきました。  スーザンの音楽は、龍村仁監督「地球交響曲」をはじめ数多くの映画やテレビ番組、ハイブリッド車のキャンペーンにも使われています。日本での初めてのHDTVでは、スーザンの人生や経歴が紹介されました。また、TV朝日「題名のない音楽会」をはじめ数々のラジオやテレビに出演しています。  25年にもわたり実践してきた革新的な教授法で、人間の歌声の持つパワーを探求する彼女のワークショップ「サイレンス&ソング」は、大変好評を博しています。アメリカはもとより、ヨーロッパや日本でも開催されています。世界各国への公演旅行や、数々のコンサートを行ってきたことで、世界中にワークショップで学んだ生徒や多数のファンがいます。

ペタしてね