先日のロータスヒーラー養成講座・Ⅰ の感想をいただきました。

うれしいね

ありがとうー☆


~~~~~~☆~~~~☆~~~~~☆~~~~~~~

Lさんより

昨日は、ありがとうございます。
大好きなお香の香りとほっと出来る温かい空間の中で、
楽しい時間を過ごさせて頂きました。
昨日、学んだ事や、Sちゃん、Tさん、ママさん、マスターの話の中でも、
気づきや学びがたくさんありました。
これから、自分が進んでゆくための、最初の一歩が、
ロータスヒーリングで、良かった!と改めて思いました。
学んだ事を実践して、次のステップに行けるように、
チャレンジしてゆきます。
素敵なご縁と、お水やドリンク、ひかりのペンダントと、
こちらこそ、たくさんのおみやげを頂きました。
次回、第2部、16日は参加出来ないのですが、
また、三人で一緒に参加出来るといいね。と話をしていました。
昨日は、徹夜状態だった、からだですが、寝たのは一時過ぎ。笑
いい波動とパワーでテンション上がってたんだと思います。
これからも、よろしくお願いします。


やりたいことを実行するために、ちゃんと働いて資金をためて。。。
最近、そういう人をよくみかけます。
夢みがちに語るばかりで終わりじゃなくて、ちゃんと形にしていく姿勢
尊敬します。

群馬の有名なラスク、おみやげにいただきました。
3箱もっ!

☆Lotus*Lotus~Angel Lesson☆


きっとこれから彼女が担当するラスクちゃんは、いい氣がいっぱいで、よりおいしくなってるね☆
ご活躍、お祈り申し上げます。

彼女のブログもよかったらみてね~

ロッテちゃんのブログ http://ameblo.jp/lotte0506/