いままでどうして、氣がつかなかったんだろう

マスターの氣光を受けてくださった方たちの感想は、それはおもしろいものがいっぱいです。

そうか、それをここで発表すればいいんだ~

と、やっと氣がついたわたし


先日の体験談です。

フリーのアナウンサーをされている”Tさん”

レイキを取得されているかたで、なんだか最近、おじゃまがはいることが多いということで、ご自身のメンテナンスに来てくださいました。

その方の終わってからの感想です。


最初、白いけむりのようなモヤモヤがでてきました。

そのあと、砂漠みたいなところを黒い人影が数名、走り去っていきました。

それが行ってしまうと、はすの花みたいなものがあらわれて、緑や赤やいろとりどりの光がみえました。

その光がだんだん、統合されて、最後に真っ白な光になって、

最初、砂漠だった景色が芝生になりました。



こんな感想でした。

数日後、お店にいらしたときに、あれからすこぶる調子がいい、と喜んでくださいました。

よかった、よかった~


ねっ、おもしろくないですか?

黒い人影が出てってよかったですね~

それから、チャクラって”はすの花”のような形をしているといわれてますので、それが色とりどりということは、それぞれのチャクラのつまりがとれて活性化され、最後に真っ白い光になったってことかな~

すごいビジョンですね

この方は、いままでなんかの映像がみえたり感じたりしたことない方でしたが、やっぱりこういう分かりやすい感覚がわかるとうれしいですよね

みなさん、マスター氣光、アミューズメント(笑)じゃないけど

楽しんでくださいね♪


(でも、マスターは浄霊屋さんではないので、どっさり重くなったので来ました~ではなくて、ご自身がつねにプラスの状態のエネルギーチャージだとおもっていらしてくださいね)