このブログはお店ができた当初から1年間にわたって書かれたもので その後は私が28歳の時から続けている個人ブログに 場所を移して 3000 何件まで書いていました 全部自分の 書いたものではなく 中には おすすめの占いの紹介 やおすすめの本の紹介も多かったです 40歳まで書いていたと思います その時私は精神的に病を患っており だんだん イカれた記事を書くようになってきて それをお客さんに指摘されて 恥ずかしさのあまりに 衝動的に 全部消してしまいました。 今思えば 惜しいことをしたな というような記事が紛れ込んでいましたから イカれたところだけ消せばよかったのになと思うのですが そんなまともな判断ができるような状態ではなかったのです。 惜しかった 記事というのは 28歳の時には 今までの人生で食べたパンを上に積み上げていったとして どれくらいの高さがあるかを 実際に計算して割り出してみた話や きゅうりとゴーヤ が育ちすぎる話 、香水 に凝っていたので香水物語 という 一連の記事 それから 清掃の バイト先の おばちゃん同士のいざこざ 人間模様 など これは自分でも可笑しくて惜しいことをしたなと思っています 今思い出して 同じように 個性 様々なおばちゃんたちを 復元しようとしても難しい かな いつか チャレンジしてみたいと思います