なんで世間は、お互いにゆずりあって勤務開始時間ずらさないんだろう?二十扉付けたりしてる暇があったらちがう満員電車対策、真剣に考えてよ!!

 

買ったばかりの新しいパソコンが何もしてないのに起動画面から動いてくれない。なにもできないじゃないか!!もう暴れたいのを必死でこらえる夜中でした。

 

ラーメン屋さんの本格ラーメンはもちろん大好きですが、インスタントやファストフード独特の、手作りにはまねできないチープさが返って食べたくなる時もあるのです。

 

私の理想の組み合わせは、5こ同じラーメンじゃなくて、日清チキンラーメン、サッポロ一番塩ラーメン、みそラーメン、ワンタンメンと免職人しょうゆ味。

各社張り合うんじゃなく仲良く同じ船に乗って、ともにたすき会って栄えること考えたら世界も平和やのにねえ。と思うのです☆彡

 

スーパーマリオ1の4面の音楽が悪夢のようにぶきみなことと、アウト3回で最初からやりなおし、にうんざりしてやらなくなったんだと思う。6年生の時にファミコンから離れた、スーパーファミコンまでいかなかった。いまのゲームなんか恐怖を覚える。

 

使ってはじめて気が付いたのですが、細身のカーボンヒーター、見た目と馬力は良しとして、スマートすぎて型と足の外側が寒いんですよね。

 

再来受付から会計まで合計3時間はいたと思うその中で診察時間は15分にも満たなかったと思う。あとは全部待ち時間 大組織の組織ってどうなってるんだろうと思う。

 

プチシリーズがすきです。中でもしっとりチョコクッキーはカントリーマアムふうなしっとり感で、小麦の素朴で香ばしい風味とチョコのほろ苦加減がNICEです♪難を言うと小粒すぎて一度に3つ以上口に放り込まないといけないから、小粒にしている意味がほとんどないところ。

 

タイミングをはずして秋にだしたがばかりに、時季外れだとか美味しくなさそうと思われるなんて、冷やし中華じたいはおいしいはずなのに、もったいなく哀しくかわいそう。ほかにも時季外れの冷やし中華的な状況というものすべてに哀しさ惜しさを感じてやまない私。。

 

松本さん(ダウンタウン)は、遺書の時から本見てて、ファンです。それで尊敬するようになった。中でも映画評論がすごい。独特の視点と鋭い感性に脱帽です。それでいて気さくで面白いし人間がかわいいから好きです。松本さんがいたらおもんないものもおもろくなる。天才だ。