*幸せパンケーキのお茶会レポ | Salon de LOTUS♡ -わたしらしく生きること・わたしらしく死んでいくこと- 東京・神奈川

Salon de LOTUS♡ -わたしらしく生きること・わたしらしく死んでいくこと- 東京・神奈川

*看護師をしながらココロについてのお勉強をしています

*「わたしじゃない誰かになりたい」「ここじゃないどこかに行きたい」から卒業して、ほんとの自分を好きになれるお手伝いをしています。

*心屋塾マスターコースアドバンス卒業生です

はーー。
ふわふわでトロトロー。

こんにちは。

心屋流カウンセラー*セラピスト
蓉子(よーたん)です。


昨日の幸せパンケーキのお茶会
by 幸せの使者 ぐりちゃんめぐこ・よーたん に来てくださったみなさま。

どうも
ありがとうございました!!

こちらが実際のパンケーキ。
{19CEB5F9-8731-4239-8926-00AD26D2A8C3:01}

ほんとに
ビックリするくらいふわっふわで

おいしかったーーーヾ(*´▽`*)ノ

しあわせなひとときでした。



うーーーーーん。


わたし、たぶん昨日は

久しぶりに

昔ながらの人見知りが

発動してしまった気がするけど。


実は、
それでちょっとアセったけど。笑




うん。

でも大丈夫。



そんな自分も

アリアリ。




人見知りでカチコチな

そんな自分もかわいいね。


そんな自分も

嫌わないであげてね。





すっごくおいしくて

すっごく楽しかった。


インナーチャイルドカードも

引いてもらってうれしかった♡




これからも

日常生活の中で

ちいさな楽しみ。

ちいさなしあわせ。

見つけて行こう♡꒰*・ω・人・ω・*꒱♡



今日はこれから...

カタヨガinとーきょー。

楽しみ楽しみー。


ふふふふーん。

{E6771D82-DECE-4F31-88BF-4EDDC487797B:01}
         ゆみみ隠し撮り。笑



「相手に知らせて」でぽちっとな。
読者登録まだまだおねだり中。
↓↓↓
読者登録してね

はい、ついでにこっちもねー。


今日読んでくださって
ありがとう♡


_______________

〈その他お知らせ〉
■よーたん個人セッション
    お申し込み受付中です
>>>詳しくはこちらねこへび

ご近所kiiちゃんとの初のコラボ企画
7/19(土)シャンパンピクニックin代官山
オトナでコドモな楽しみたい方
まだまだぼしゅーちゅー!
>>>詳細・お申し込みはこちら虹
{DC0D4094-3A52-4C9C-9EF4-2F49D17CFB9E:01}