前々からアメブロちょっとめんどくせー!!って思ってたので


突然ですが引っ越しします!

引っ越し先は初めてお世話になるF2さんどす♪


http://lotus30.blog.fc2.com/

アメブロさんはあたしにしては珍しく2年も続いた

お世話になって感謝感謝ですm(__)m

しかし記事をアップするのに意味不明なアプリをインストールしなきゃいかんあたりから

ストレスが・・・(;´Д`)


なので心機一転することにしました♪


相変わらず日々思ったことを不定期に書く予定です

内容はアメブロと少し変わっていくと思います

タイトルも心機一転です(笑)


もう少し読んでくれた人の役にたつ内容にしたいなーって


新しいブログもよろしくお願いしますm(__)mm(__)m