一昨日 人生で初めての体験をしました!


それは


骨折です(x_x;)


しかも落馬による鎖骨骨折です!


我ながらなかなかの珍体験だわガーン


しかも


折れた場所が悪かったらしく


ギブスじゃ治らないってことで明日から入院&手術することになってもうた


入院も人生お初だ!


・・・・・・・・・・ちょっと・・・・・・・・・新鮮かも・・・・・キラキラ



それにしても


骨折ってもっと激痛で動けないのかと思ったら


そうでもないのね?


むむー?右肩いたいなぁ・・・・・腕が上がらない・・・・・・・・・・こっせつ?


って感じで割と冷静に淡々としてたな


鎖骨は割と細いから痛みがそんなにないかもしれないねひらめき電球


でも


腕上がらないし、力も入らないから全てを左手でこなしてる


お箸も左手→麺類全然掴めない(笑)

字も左手→幼稚園児並みにヨレヨレ(笑)


ドライヤーも左手→・・・・かけられないし(泣)


不便なことこの上なしダウン

しかも全治3ヶ月ショック!


怪我はするもんじゃないねぇDASH!マジ大変汗周りにも迷惑かけまくりショック!


入院してる間はヒマだから入院生活でもアップするわ汗