コーヒー展vol.5が… | *ミワコガラ*

*ミワコガラ*

ゆるくてかわいい動物イラスト、ガールズイラストをメインに描いています。

始まっています。
既に5日目です…

ご興味のある方もいらっしゃるだろうに…。
遅くなり、すみません
{94C97B78-0EC8-4606-9938-A7DD66583259}

{FADF77A0-2B10-4F7F-B473-E0636380BB4B}

2/5まで開催されています★

今回も素敵雑貨やアクセサリー、ミニ原画が揃っていますよ(*´꒳`*)

わたしのはね、なんとーモバイルバッテリー…を作りました


そうなんです。物凄く中途半端な数ですが、
3つ置いてもらっています
きっと、まだあると思います。多分…分からないけど…。

iPhone6sでは2回は充電出来ますよ★


わたしもいつか、LUPOPOさんへ行ってみたいです。
お写真拝見すると、とても素敵空間なので(*´꒳`*)
コーヒー飲みに東京まで行こうかなぁ


メガネ買い替えました。
ダウンコートまた買いました。の絵。
{4D812B38-08E9-4E1F-8E2A-581C7C56C195}

インフルご注意を

ではー