作品3点完成しました(*´꒳`*) | *ミワコガラ*

*ミワコガラ*

ゆるくてかわいい動物イラスト、ガールズイラストをメインに描いています。

お久しぶりです。
もう3月なんですね…。早いです。

卒業の時期だね。

わたし、甥っ子が2人いるのですが、
下の甥っ子くんがこの3月で幼稚園を卒園するんです
おめでとう\(//∇//)\そして、早いね。

上の甥っ子くんの時も思ったんだけど、
わたしこの6年何してたんだろう…(´ι _`  ) 



ART BREAK CAFE」が無事に終了しました
現地でご覧いただいた方、お持ち帰りいただいた方
ありがとうございました

次は3/3から開催される「おめかし展」に参加させていただくのですが、
さっき発送してきました★

郵送する人は明日の午後に到着させなければいけないことを昨日知りました…_(:3」z)_
日にち勘違いしてた

3点置いてもらう予定です。
(ミニミニ原画2点、瓶入り原画1点)

ミニミニ原画(90mm×90mm)  各¥1,000
    フレームを含むと100mm×100mmです。

{5CF527B5-794C-44C2-875B-FE4179A8BBB7}

瓶入り原画 (大きさ計り忘れました…) ¥1,700
   イラストサイズは40mm×40mmくらいです。

写真も撮り忘れました…_(:3」z)_
現地に行かれた際はご覧いただけると嬉しいです。

↓↓こんな感じでラッピング?しています。
{9918BD59-0DD4-403C-A611-06DD7069DC8F}

3/3からの「おめかし展」作品展示だけじゃなくて、
色々催し物もあるみたいですよ(*´꒳`*)

{620CF21F-7D15-4AB5-8EAD-3A3D71AB0482}

{B7F9F0CF-FBC7-4230-8583-02AD13C64BF2}
わたしのイラストたちもよろしくお願いいたします


マッシュルームが描きたくなって、久しぶりの女子
{A3A5A432-B3C5-423A-A29A-5BDC24CA6BE8}

では〜