「リスだらけの中の"もぐり"を探せ」待受け | *ミワコガラ*

*ミワコガラ*

ゆるくてかわいい動物イラスト、ガールズイラストをメインに描いています。

ある方の日記を読んだ時に、「DIARY 無題」って文字を見付けて

もしかして、そうなのかなー。と思い、覗きに行きました。


何だか、手が震えました。


でも、嬉しかった。

喜んでいい状況じゃないけど、それが出来るってことは回復傾向にあるのかな??って。

勝手な解釈ですけどね。そうだと良いなきらきら


太陽の光に当たるだけでも疲れるだろうな~。

お大事に。ですね。本当に。


* * * * * * * クローバー


さっき、リスのi Phone用待受けを作りました音符


このところリス続きだけど、リスの待受けをリクエストいただいたので

取り敢えず、第1弾を作りました。


2つ作るつもりなので、もう1つはそのうち貼る予定ですー記号


(ノ*´▽`)ノ ⌒きらきら
あたし。-i Phone5用
「リスだらけの中の"もぐり"を探せ」です。


わたし、もぐり見付けたー音符


これ、i Phone4、i Phone5のどっちでもいけると思います。

自分ので試しました。


アンドロイドとかはどうだろう・・・??

多分いけると思うけど><;


自分のもこれに変えましたむふっ

ずっとバレンタインの時に作ったやつだったので。

偶には変えると気分が変わって良いですね~キラキラ


今までのはこれ↓↓
あたし。
Photoshopの練習も兼ねて描いたやつ

「クッキーさんとカフェオレさん」


こちらは時期外れだけど、よかったらどうぞお花さん


★どうでもいい小ネタ★


今の職場で、どんな人はタイプか訊かれました。


「好きなタイプは好きな人」なんですけど、それを言うと色々突っ込まれそうだったので

取り敢えず、毎日職場に顔を出す取引先のあの人みたいな感じって伝えたら

「その人のことが好き」とってことになってしまった・・・ビックリ顔文字3


否定するのもめんどくさいのでそのままにしといたきらきら



ではでは、Have a nice 水曜日~バイバイ