ごはんと蓮 | *ミワコガラ*

*ミワコガラ*

ゆるくてかわいい動物イラスト、ガールズイラストをメインに描いています。

こんばんわお花さん


今年初きらきらエアコン始動しました!

除湿除湿うっしっしきらきら


今日は友達さんに会ってきました。


ごはんに誘ってもらったんですよ~記号

ビックリフレンチレストランです顔sei

場違いなんじゃないかとドキドキしました・・・。


物凄くおいしかったです!

野菜多めで好きでしたきらきら


その後は父の日のプレゼントを買うのに付き合ってもらいましたきらきら

どうもありがとう。


申し訳ないことに今日が父の日だってことを昨日思い出したんですよ・・・ネコチン


良さそうなものを見付けられて良かったです顔


場所を変えてお茶を飲みに行きましたにへ

好きなコーヒーのお店です。


今日はスタバさんじゃないですよ。


アイスカフェオレおいしかったです手描きふう苺


そこで、素敵プレゼントを貰いましたレインボー
あたし。
オルゴール付きのアクセサリーボックスきらきら
「星に願いを」が流れますよ~音符


叶うんなら、あれとあれをぜひ・・・!!

↑2つも・・・笑sei


オルゴール良いですね~★


お花さん2ありがとうお花さん2


またまた色々話しこみました。

そのコに会うと話しこんじゃいます。

この先の事とか、色々。


多分、状況?が似てるから話せるんだと思います顔

ちょっと気持ちが軽くなりましたy*


今日は色々付き合ってもらいました。

楽しかった!ですつ


忘れるところでした。

リボンの蓮ボステリ
あたし。
カメラを向けると嫌がるから、これが精一杯でしたよ溜め息


ケージの隅っこに寄って、こんな顔になる。
あたし。