〇〇歳になってやめたこと

40歳になってやめたこと。

パパのこと

気にするの

やめた。

でも、

あの人は

なにもわかってない。

もう、やめようって

何度も言ってるけどね。

人が困ってる姿が

パワーになる人だから、、

もう、逃げるしかないな。

と、

最近思うのです。

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


 ​モラハラって治らない?


やっぱり、これは治らないのでしょうか、、。


気質なのでしょうか。


何かよい対策あれば教えてほしい。。



パパとの関係。


月に、2、3度家にくる。

(子供達の顔見にくると言ってるけど、わたしの色々をチェックするため。)


お酒飲んでるの!?

【女の人が1人でお酒を飲むのが、許せないようです。。


なんで、このサンダル出してるの?

【夏なので、ヒールがあるサンダル履きます。それを見て、夜のお店で働いてる??だって、、。とほほ


俺の○○どこに置いた??

【たいてい、自分の家に置いてあります。家にあった!と、メールがくることがしばしば。。


わたしに、話しかけないで

と伝えてますが、全然気にせず、話しかけてきます。


そして気にさわることがあると、大声を出して威嚇してきます。


 去年くらいまでは、彼の話は聞いてあげていましたが、

もう、ストレス多過ぎて、わたしの限界も超えていき、

本人に、これ以上むりなので、

話しかけないで、と、伝えると、


わかった。。と、言いましたが、

そのときだけ。


わたしのことを面と向かって誹謗中傷してくるので


あなたと合う人は他に居るから、探してみれば。


とか、伝えていますが、、



いつか、刺されたりしないだろうか、、と

心配しています。。笑

笑いごとじゃなく、マジです。


※愚痴ブログでした。

すこしスッキリ!!ありがとうブログ!!