自分を褒めてあげよう

日常の

ちょっとしたことで

幸せを感じることができる

そんなわたし、

素晴らしいよ〜〜



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 会えた​


電車に乗ったのはもう9時になるころだった。


新宿のお店までは、1時間くらい。


電車に揺られながら、



ほんと、えらいなわたし。

と、自分で自分を褒めてあげた。笑

メッセージを送る。

"遅くなるけどいまから行くよ〜"


またすぐに返信があって

"まじで!?"

と、ハートスタンプ。



Kくんのお店(bar)に到着した。

そこそこお客さんは入っていて、みんな楽しそうに飲んでいた。


Kくんは、わたしを見つけると、


ラブわぁ〜〜やっと来てくれた〜 

そう言って、ギュ〜のハグ。

相変わらず、かわいい人。

(よく考えたら、会うの約2ヶ月ぶり)


Kくんは、常連のお客さんたちとの話しに忙しそうにしていたので

わたしは、席で飲みながら、音に揺られ、楽しんでいた。

(一人でも、全然楽しめる人です。)


しばらくすると

Kくんが隣に座った。 


愛の言葉のシャワーラブラブ 

そして、キス。。

めちゃくちゃキスされた。。

(ほかのお客さん、常連さんもいっぱい居たのに、大丈夫なの??と、そっちの心配をしてしまうわたしおーっ!)


といっても、ワイワイガヤガヤしている店内。

ゆっくりと話しができる状況ではなく、

わたしも帰る時間が近づいていた。

顔見れて、彼の気持ちもわかったし、まぁいっか〜と、そんな感じでいたら、


今日って、このあとどーするの?

話したい、朝まで一緒に居たいドキドキ


と、Kくん。


つづく