6月に思うこと

紫陽花。

薄紫色が好き。

雨に濡れる紫陽花。


今年は梅雨入りが早くなりそうですね。


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 ​会えるのか会えないのか

 

会いにいくしかないな、、

と、決めていた日。


彼のお店(bar) に、少し早くから行って

飲んでのんびりしようかなと予定していて


朝に

"今日、会いにいくね♪"

と、メールを送ってみた。


すぐに返信が来た

"やったー!"


と、喜んでいたのだけど、、


その5分後くらいに、諸々の都合でやっぱり行けないかも!? という事態になって


"やっぱり行けないかも、、ショボーン"

の、しょんぼりメールをしたら


ok! と、スタンプの返信があった。



わたしも、なんだかんだ、やっぱり会いたくて、楽しみにしてたから、

数分間は、会えない寂しさに浸り、しんみりしていたけど、


立ち直りは早いので笑


家仕事しながら、

あれ、、?

遅くなるけど、、とりあえずは行けるんじゃない?

やっぱり今日会わないと、、

心の健康がおびやかされる〜てへぺろ


もやもやのままは嫌なので、、

行くことに決めた。


お店に滞在できるのは、1時間程度だけど。。



つづく