たぶん〇〇フェチ

たぶん、、かぁ。

たぶんじゃなくて、

絶対、髭フェチではあります。

髭はいいですよ〜

私がもし、男だったら

ぜったい髭生やします。

あとは

たぶん、、おしりフェチ。

女の子のおしり。

ついついみてしまう、、

フェチなんでしょうか?

カタチと大きさ。

みちゃいますね、、

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


 ​メール

 

不安を覚えることは、


メールのやりとり。。


返信がなかなか来ないと、

待ってる自分が居るし、寂しい、、、


釣った魚に餌をやらないKくん。


餌がなくて、ひもじいわたし。笑


でもね、

若い頃と違うのは、

(若い頃は、しつこくメールしたり、寂しさに耐えられないわたしでした。)


待つことを覚えた。

待つ、というよりは、


自分のこと、子供達のこと、やることたくさん。

やってもやっても終わらないあせる


そのうちに、

返信が来ている。ということが多い。


会うとね、たくさん話してくれるし、

愛の言葉も、たっぷり浴びせてくれるので、


そういうもんなのかな、と、相手のペースがわかってきたこの頃。デートをスタートして5ヶ月。


濃密な、5ヶ月。


 ​2月のデート

2月は、2回のデート。


会うとね、お互いやっぱりくっつきたくなって、


ホテルでまったりする。


はじめて、鏡張りのホテルに行き

(全面、鏡張りびっくり)


なんだか、そわそわ落ち着かないわたし。

Kくんは、とても興奮していました。


そして、特別なプレイをして、

Kくん満足そう。

うん、やっぱり鏡はいいよぉラブ


と、嬉しそう。かわいいKくん。


私、終始おちつかず、やっぱり鏡みながらHは、いやだなぁ汗


でも、しばらくしたら、恋しくなって、また行くかも!?鏡の世界へ。