最近食べたいもの

最近食べた〜〜いと思って

大量に食べたものがあります。

それは、、

レバー。

豚レバーと鶏レバー。

好きなんです。

レバー。

牡蠣も好き。

あ〜〜〜食べたくなってきた!

明日牡蠣食べよっっ


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 ​年末の忙しさ

 

12月(2022年)は、


2回のデートだった。


Kくんの仕事場(bar)も、繁忙期。

それに加えて、

おつきあいだったりで、


かなり忙しそう。


わたしも、年末のあわただしさに加え、

子供達も冬休みに突入する間際に、

風邪をひき、

年末年始は、

本当の寝正月予防ふとん1


でも、2回会えたことは、

すごく嬉しかった。


12月中旬に会ったときは


寝てない、、


とKくん。オール明けだったみたい。


一緒にお風呂に入り、


頭から足の先まで

洗ってあげました飛び出すハート


わたしはKくんとデートしているときは、

その時間を目一杯楽しむことだけ、

Kくんのことだけ考えることにしてる。


会ってないときは、

色々と聞いてみたいこと、あるんだけど、


会うと忘れてちゃうんだよね、、

メモしとかなくては、、、笑



2022年が終わる頃、

Kくんに、メッセージを送った。


Kくんに出会えたこと、

心から、感謝しています。

もう一度、恋愛させてくれて、

ありがとうねラブ


そんな、メッセージ。