夫に伝えたいこと

夫に伝えたいこと、、、

詰まってしまいます。

言いたいことは山ほどあるけど、

(95%は愚痴、、💦)

伝えたいことは、、。

何度も何度も話して

伝えたつもりだけど、、

きっと忘れてるか、

理解していないんだと

思います。

わたしの中での修復は

難しい。

表面では、うまく繕うけどね。


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 ​愛してる


愛してるという言葉。


よく使いますか?


わたしはなかなか使わない。

わたしにとっては、

心からそう思わないと、出せない言葉。

(嘘つけないわたし。嘘をつくと、ほぼ100%バレる..とほほ)


でも、Kくんは違うみたいウインク

それが良いとか悪いとか、ではなくて、、


まだ初めてのデートの前から、

愛してる

と、言ってきた。


そのことについて、わたしが話し始めると、

Kくんは

深く考えないでよぉ!

ただ愛してる〜〜って思うから

あいしてるって言っていいじゃん!


って。


たくさんたくさん"愛してる"と、言ってくれる。


外国人が

I Love you.

と言う感覚と似ているなと思っていたら、

(私は外国人とのお付き合い多めです。)


Kくんも、外国人女性とお付き合い経験が

けっこうあると判明し、


やっぱり、そうかぁと、

なんとなく納得した。


わたしも、

愛してるを

伝えていこう。。かな。


色んな愛のカタチ。