うらやましいこと

うらやましいこと

の、投稿ネタ。

わたし、よほどのことがないと

うらやましいなぁと

思わない人。

でも、

Kくんに出会って、

Kくんの彼女、うらやましく思うんです。

もっと早く

(早くといっても10年くらい前)

Kくんに出会いたかったなって。。

でもでも、

いま出会ったのにも、

何か意味があるんだろなぁ。


同じネタで投稿する

 

 

 ​具合悪い、、?


2回目のデートで

初めての×××をした。


しあわせだった。

ずっとずっと

Kくんの腕に、ギューっと包まれていたかった。


となりにいるだけで安心する。

ホッとできる人。

かわいくって、愛おしい。

そんなことを思った。



2022年

11月中旬、3回目のデート。


この日も新宿。

夕方になりかけの時間だった。

わたしのリクエストに答えてくれ、とある場所へ一緒に行ってくれた。

でも、、、

Kくんの、体調ちょっと悪そうで、、。

なんだかフラフラしてる、、?


う〜〜ん。

辛そう。。


おなか空いてる〜〜


と、Kくん。

あ、そ、そーだったのね、、。

お腹空いて、調子悪そうだったのか、、笑

そんなところも、かわいいラブ

と、思えてしまう。。


ということで、

遅めのランチ、焼肉(とても高級なところでした)。

わたし、普段は、どちらかというと

ベジ食で、焼肉屋さんなんて、何年ぶり??


2人、ほとんど無言で黙々と食べる。

お肉は美味しかった〜〜


無言でも、気が楽で、

一緒に居るだけで、しあわせって

やっぱりKくんとは、良き出会いをしたなぁ

と、そんなことを感じていた。


ごちそうさまをして、

もうすぐKくんは、お仕事の時間だったので、

お仕事先のbar(オープン前)で、少しお茶することに。


お腹空きすぎて、

満腹に食べて、

そりゃ眠くなるよね、、

Kくんは私の膝の上で、寝ました。

ほんと猫ちゃんラブラブ

頭を撫で撫でしながら。


かわいい人。