1月ももう終わり

#1月ももう終わり

の、投稿ネタ。

ほとんど、冬眠していた1月。

予定通りです。笑

Kくんとも、今月は一度きりのデート。

でも、いままで1番長い時間

一緒に過ごせたデート。

彼女とケンカして、

怒っていたのが

可愛かった。。


同じネタで投稿する

 

 ​過去の恋愛

 Kくんと、


デートをしていて感じたことがあった。


それは、過去の恋愛を思い出したこと。


子育てしていく中で、

自分の子供時代をよく思い出すようになった

のと、同じように、、。


久しぶりの恋愛で、

過去の恋愛が思い出される。


そして、自分自身の恋愛観について、

客観的に振り返る。


いまの夫に、出会ったのが、

25,6歳だったので、

それまでの若いころの恋愛。


自分本位で、相手の幸せをあまり考えない恋愛を

してきたように思えた。


自分から告白して

付き合って

自分から別れる。


わがままな、お嬢だったのかも、、笑


 でも、付き合った期間はみんなそれなりに長くて、色んな(変わった)思い出多め。


みなさん、元気にしているといいな〜


幸せでありますように、

いまは、心から願っています。


過去の恋愛を振り返るトリガーを

引いてくれてありがとうKくんウインク