一番好きな映画は

#一番好きな映画は?

の、投稿ネタ。

なんだかんだで、、

ジブリ大好きなわたし。

そのなかでもダントツで

"天空の城ラピュタ"

です。

あの映画の世界観は

唯一無二。

シータに惚れています。笑

何度も何度でも観たい映画。


同じネタで投稿する

 

 ​ホテル

 

 2回目のデートの日。

(2人っきりのデートは3回目だけど)


新宿なら色々アテンドできるんだけどな〜


というKくんだったので、、


新宿で待ち合わせ。



家を出発するときにKくんからメッセージが来て


前に着てた、黒のタイトのワンピース、

着てほしいな〜


前にbarに行ったときに着ていた

黒のミニワンピ。

Kくんは、めちゃくちゃ褒めてくれたのは

覚えていた。

夜はいいけど、、

昼間は、どうなんだろぅにやり


アラフォーだし、

昼間にタイトなミニって、、

かなり勇気いる。。


でも、

実は、、

そのメッセージが来る前に、

そのワンピをすでに着て、車に乗り込んでた私。


私は

あっかんべー

のスタンプを一つ送り、出発した。


私、自発的にするのは好きだけど、男性のほうから何かを言われて、それに応じるのは、あまり好きではないタイプ。笑

(エッチのときは、また別ですが、、、てへぺろ)


新宿に到着。

新宿は、池袋とは、別物。


いろんな欲がぶつかり合っている感じ。

昼間と夜の差もまた面白い。


Kくんは、会うなり

へぇ〜、言うこと聞いてくれるんだぁ。


と、ワンピースを着てきたことに、とても嬉しそう。

違うんだけどね、、イヒ

と、思いながらも、

私も会えて凄く嬉しかったのでハグ〜

緊張して、あまり顔を見れず。


Kくんのお店に近いレストランへ。

ボディタッチ多め、

会話も進み、

私はまた、ワインをちょびちょび。

相変わらず、居心地が良くて、ちょっと眠くなるくらい、、笑


出ようか、とKくん。


腕を組んで、Kくんについていくとその先は


ホテルビックリマーク


何も言わず、スケート靴でも履いているかのように、、スススーと、入って行くKくん。


ん!?私は一度立ち止まってしまった。

え、え、 

いずれは、こうなることは承知してたけど、

ホテル行くこと、

一言言ってほしかったなぁ〜〜〜

言うよねぇ、、


でも、拒否する理由もないので、、笑

私もちょっとビクビクしながら、

中へ入っていった。