おすすめの寒さ対策

#おすすめの寒さ対策

の、投稿ネタ

それは、やっぱり筋トレ!

ですねラブ

ほんとに、おすすめ!

スクワット1分だけで、もうポカポカだよ。

わたしは、筋トレが好き、なのではなくて

筋肉痛が好きなの。笑

筋肉痛になりたくて筋トレをする。

変態気質なのかな。笑

なので、

アラフォーママですが

腕立ても腹筋も

けっこうできます。

 

同じネタで投稿する

 


 ​プチデートだけど、、

 2022

10月下旬のこと。


次のデートが11月に入ってしまうのを、

待ちきれなかったKくん。


ランチデートをすることにラブ


次の日の仕事の準備が終わらな〜いっっ

と、焦りながらも、

どうにか頑張って終わらせ、電車に乗り込む。


池袋。


10月下旬にしては、かなり冷え込んだ日だった。


 わたしは、仕事準備後だったので、

けっこうカジュアルな服装。

(ジーパン、スニーカー)


でもKくんは会った瞬間、


今日も、めちゃめちゃかわいいよ〜ラブラブラブラブ


と、ハグ。


わたしはまた、

緊張してるよ。

と、伝える。


ぶらりとイタリアンレストランへ入る。

Kくんは、外食多いそうで、いろんなお店をしってる。なので、おまかせ。


わたしは、赤ワインと、シンプルなピザを注文。


相変わらず、心地良い雰囲気。

他愛もない話しや、

お互いのパートナーについての話し、


わたしとKくんは、性格的には似てないけど、

なんか同じ雰囲気があって、

つまり"気"が、合うな〜って、

そんなことを感じていた。


食事が終わるころ、

Kくんが耳元で言った。


もっとイチャイチャしたいなドキドキ


え、そーなんだぁ。

わたしが帰る時間があるので、

会える時間短くてごめんね〜などと

話していると、


カラオケ行かない?


との、提案。

いーよ。わたしは答えた。


カラオケかぁ〜

最後に行ったのはいつだろう??と、

思い出せないほど昔。

歌、、下手です。

音楽めちゃくちゃ好きなんだけどね、、


でも、歌うのが目的じゃないのは

わかっていたので、

なんだか高校生みたいラブ

とか、ちょっとウキウキしながら、カラオケ店へ。


入店後、

Kくんの歌声、聞きたかったので、

お願いしたら、2曲くらい歌ってくれた。

上手い!!

歌声好き〜〜

ちょっとうっとりしてしまった。


そしてその後は、、

イチャイチャスタートラブラブドキドキラブラブ


たくさん、触られてしまいました。。

(Hは、してない)

Kくんとのイチャイチャ。好き。


もっと気持ちよくさせてあげたいなぁ、、

だってびっくり


猫のようなかわいさと、たまに見せる頼れるところと、肉食モード。

キュンとした、ランチデートでした。