肌ざむい日に飲みたいのは

#肌ざむい日に飲みたいのは

の、投稿ネタ。

もちろん!

ホットコーヒー

わたし、コーヒー中毒愛

決してカフェイン中毒ではありません。

ディカフェも好き。

コーヒーの香り。

苦味と酸味。

安くても美味しいコーヒーたくさんあります。

高いコーヒーの旨味。

はぁ。

合わせるものも、さまざま。

牛乳、豆乳、

アーモンドミルク

ココナッツミルク

オーツミルク

ギー

などなど。

普段は無糖ですが、

ハチミツをスプーン一杯入れるときもあります。

コーヒーとハチミツに目がないわたしラブラブ

 

 

前回からのつづき


 ​映画館で、、

 Kくんと、

barの外で会うのは、初めてなわけで、


いつも暗い場所で会っていたので、


明るい昼間のデートは、、

緊張、、。

というか、

顔がはっきり見えるびっくり

メイクの粗や、こじわやら、

色々と気になりだしたけど、


とにかく、その日は

このデートを目一杯楽しむ!

ということをテーマにかかげていたので、

 

すっきりとした面持ちで、待ち合わせ場所に向かった。


Kくんは、すでに待っていて


ほんとに来てくれたんだぁラブラブ

信じられないなぁおねがい


と、わたしの腕にしがみついた飛び出すハート


やっぱりかわいい、、猫ちゃん、、笑


緊張してる、、にやり


と、伝える。



平日昼間の池袋。

デートしている感じのカップルは少なく、

みんな忙しそうに歩いている。


わたしとKくんは、

腕をくんだり、手をつないだり、肩をくんだり


イチャイチャしながら歩いた。


歩きながらKくんは、

わたしの耳元で言った


今日は、キスさせてくれるよね?


わたしは、ただ笑ってた。



ゆっくりランチができた。

ランチの最中は、初めてのデートとは思えないほど、すごく居心地が良くて、平和で、

幸せだった。

わたしの病気のこと、Kくんの家族のことなど、すこし深い話しもしながら。

Kくんは、わたしの夫(D夫)のことも良く聞いてきた。

※別居していることは、いまだに言ってない。


どんな人?

容姿は?

エッチしてるの?


とかね。


ランチが終わり、

映画館へ向かう。


映画館では、

初めてのキスをして

カラダを触られまくって、、(笑)

映画どころではなかったのですが、、ハハ。


とても、とっても楽しかった

初デート。