一番好きなおでんの具

#一番好きなおでんの具

の、投稿ネタ。

若い頃は、なんといっても、ちくわぶ!

でしたね。

炭水化物!欲していましたねぇ〜笑

アラフォーになったいま

No1 牛すじ

No2 大根

No3 昆布

です!

うん。。渋めですね。

でも、おでんネタは

ぜ〜んぶ好き♡


 

前回からのつづきです


 ​久しぶりすぎる


2022年 10月の上旬。


池袋。

駅で待ち合わせすることになった。


いざ、デート、、となると、


洋服ってどーするの!?

ブラジャー持ってないけど大丈夫、、?笑い泣き

(コロナ禍で、ブラジャーつけない生活3年くらい、、、笑)

前日に焦りはじめ、

ドキドキと焦りとで、

バタバタあせるあせる


しかも、(子供達のパパ)D夫 以外の男性とデートするのは、14年ぶりくらい..!?

楽しみと不安。

この感覚、久しぶりすぎる〜

と、なぜかニヤニヤして、、


とりあえず、清楚系ワンピースをさらっときて

電車に乗り込んだ。