​bar通い

2022年に入り、


1ヶ月に一度ほどのペースで

わたしと友達は、そのbarに通った。


わたしは、

Kくんに対して、恋愛感情はなかったものの、

好印象のまま、

いつも他愛もない話しをして笑っていた。


6月ころまではそんな感じで過ぎていったが、


7月に、偶然のことだったけれど、

わたしの子供たちとKくんが会い(そして遊んでもらう)

ということがあり、、、びっくり


夏休みもあったのでしばらくbarにはいかず、


9月に入り、

また友達と女子会を予定していたけど、

友達が急遽来れなくなって、


わたし1人でbarへ行くことになった。


barへ入るなり、

え!

え〜〜〜

来てくれたの!?

連絡先も知らないしさぁ、

もう会えないかと思った!

嬉しい〜〜おねがい


と、Kくん。満面の笑みの中、

わたしの横に座り、しばらく話す。


ほんとかわいい人。

そう思いながら、barでの時間を楽しんだ。


そして帰り際のこと、


もう帰るね〜〜、ありがとう⭐︎


と、伝えると、

もじもじするKくん


あのさぁ、、

あ、、どーしよかな、、

言わないほうがいい、、


とか、1人でもじもじしてるので、

言ってよ〜

と、わたしが言うと、


あのさ、

死ぬまでに一度でいいから、デートして!!


そのセリフに、

可愛過ぎて、笑ってしまい爆笑

もちろん、いいよ〜

と、頭より先に、わたしの口が動いていた。


連絡先を交換し、

barをあとにした。