☆花粉対策☆ | LOTUSのブログ

LOTUSのブログ

滋賀県大津市隠れ家サロン/タイ式/ボディケア/リンパオイルトリートメント/足つぼ/サロン情報

みなさんこんにちはニコニコ

春ですねラブラブ

店の庭先に白の梅の花が咲きましたキラキラ




ものすごくいい香り照れ

でも残念なことに梅の精油って無いんですよね~
見たことないガーン


そして…春が来たと喜んでいる私を花粉が襲う笑い泣き

いつももう少し後なのになぁと思いながら…
くしゃみと鼻水に悩まされる今日この頃タラー


そこで今日は花粉に効果のある精油を5種類ご紹介おねがい


●ティーツリー
花粉症、喉の不調、殺菌消毒作用、免疫強化作用

●ユーカリ
花粉症、呼吸器系の炎症、免疫強化作用

●レモンマートル
花粉症、鼻水、鼻づまり

●ペパーミント
鼻づまり、リフレッシュ

●カモミールジャーマン
目のかゆみ、免疫強化作用


今日はティーツリーを嗅ぎながら来ました口笛


手軽に吸引するのにオススメなのは、マスクとハンカチルンルン


ティッシュに製油を1滴垂らしてマスクに挟む。
ハンカチも1滴垂らして持ち歩くキラキラ

いつでも吸引できますウインク


だだ、くれぐれも直接お肌に触れないようにご注意をニコ


LOTUSでは施術後にお出ししているハーブティでも花粉に効くものをご用意してますニコニコ






エキナセアとエルダーフラワー、ペパーミント、ネトルのブレンドティーです音譜音譜


施術後の余韻に浸りながら是非お試しあれ爆笑

⬛住所⬛
滋賀県大津市仰木の里1丁目12-20

⬛TEL⬛
077-574-0300