ファンタシースターポータブル2∞を購入してみて少しやってみたのですが、前回よりギャルゲ度が増してますね(笑)
最初はヒュム子でプレイしてたんですが2章の所でヒュム男に変えちゃいました。ナギサ可愛いですしね(/ω\)
とあるのコラボも楽しみですしでもアスカロンは出ないんだろうな~アックア好きなのになぁ(´・ω・`)
ファンタシースターポータブル2∞を購入してみて少しやってみたのですが、前回よりギャルゲ度が増してますね(笑)
最初はヒュム子でプレイしてたんですが2章の所でヒュム男に変えちゃいました。ナギサ可愛いですしね(/ω\)
とあるのコラボも楽しみですしでもアスカロンは出ないんだろうな~アックア好きなのになぁ(´・ω・`)
F-15E ストライクイーグル゛如月千早゛を先日購入してきました。アイマスについては全く知らないのですが、先輩の熱弁ぶりに思わずヨドバシで衝動買いしてしまいましたww
それにしても戦闘機を作るのは大変ですねガンプラしか作った事がないのでよう勝手がわからんです(特に後ハメが)まぁそれを考えるのが模型の醍醐味でもあるんですけど:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
それにしてもあのデカール高すぎません
ハセガワさん