異常気象!? | ☆☆☆BULL HOUSE☆☆☆

異常気象!?

ふぅ~。


今日もオツカレサマ(´□`。)



最近ばかさみぃ。。。


風強いし溜め息 夜は冷えるし溜め息 なんなんだっ!?


桜の時期はあんなにポカ×②晴れあったかかったのにチューリップ黄チューリップ黄


もぉ5月だっつぅのに ココ静岡ですけどっ!?



しかもさぁっ!! 今日の夕方の雷雨っっ雨雷 

すごかったぁ~叫び



ちょぉど仕事帰りでcar*で走っててねふぅ


走れば走るほどどん×②雲がぶあつくなってくわけよっ雷雷


なんでわざわざそんな悪天候のほぉへ向ってるんだろ・・・って。


だって帰り道なんだもん・・・ しょぉがなぃぢゃん?


いつの間にか空は真っ黒の雲におおわれてました・・・えー 

ひぇぇぇぇ~



稲妻光りまくりだし雷雷雷 どこに落ちてもおかしくなぃ感じっ汗


まるでドラゴンボールのシェンロンがでてくるんぢゃなぃかっ!?

ってゆぅ勢い。。。


あぁ~ ほんとに恐かったぁ↓↓


やっぱり異常気象だよね・・・泣き