時間 | ☆☆☆BULL HOUSE☆☆☆

時間


あぁ~。。。


今日はなにもしなぃで1日がおわったぁ~汗㊦㊦( ̄^ ̄

(とくに約束もなかったけどぉためいき



1週間で唯一のまる1日休みの月曜日バラ

(花金ならぬ花月なのにぃ~泣き



っていってもグータラしてた自分がいけなぃのさっっダッシュ!

(わかってるってぇ)



だってぇ~ 毎日まだ眠いのに 「 もっと寝てたぃ。。↓↓ 」っつって


いつも目ざまし鳴って時間気にしながら強制的に起きてさぁ・・・まっくろくろすけ  


朝つらぃんだもーんもんっぶー

(みんな一緒やなぃかぃっしずく



休みの時しか好きなだけ寝れなぃぢゃんっ適当ふぅ


だから今日は思う存分寝てやったぜぃっ力こぶkira てへ



そしたら 『 午前 』 といぅ時間をすべて使って寝ちゃった。。。



午後はといぅと・・・


パソコンをつけてずっとにらめっこしてたらあっといぅ間に夕方・・・えー

(そんなにっ!?


ってなったらもぉどっこもでかけられへんし・・・涙



んで結局 車で近所走ってcar*TSUTAYA行ってcar* しずぎん行ってcar*


コンビニよって帰ってきた。。。car*



ここからの時間の経過がはやぃこと汗

(ちょっと後悔してなぃ!?


TV見続けて もぉすぐ12時なんですけどぉ~しずく


まぁそんな日もあるよねっグッほし (ひらきなおりっすかためいき




明日からまた仕事かぁ~・・・


あっ  衣替えするの忘れたしっ・・・↓↓


今度いつできるかな・・・panda



あぁ~。。。 最近いろんなことに対してモチベーションがたりなぃなぁ。


時間だけが迫ってくる。


やっぱこんな1日を過ごしたのがまずかったかな汗


笑ってたら 楽しかったらこんなこと考えずにすんだかな。



とりあえず寝て 明日へRESETっっ0


今日は今日!! 明日は明日っっ!!



おやすみなさぃ・・・ZZzz....