ガル友 | ☆☆☆BULL HOUSE☆☆☆

ガル友


夜はmi~チャン先輩と 「お茶してこっkepo」が


ディナーになっちゃった食事星


ダイエットしてるって知ってて連れ込んだお店。。。


☆☆☆BULL HOUSE☆☆☆-20090426182525.jpg

『 OMOCHA 』 店内もオシャレで落ち着きある雰囲気キラキラ


(草薙総合運動場 静岡学園近くの南幹線沿い)




和風パスタの一品料理+お茶バー(ドリンクバー)+甘味バー(デザートとり放題)


そしてディナーコースは+150円で総菜バーがつくハート 



☆☆☆BULL HOUSE☆☆☆-20090426182549.jpg


なんともダイエットには絶対にふさわしくなぃところに


連れてきてしまったワタシぶーおんぷ 


今日は解禁ってことで手


いぃよねぇ~はてな5!







ランチもあるしお茶バー 甘味バーだけでもいけるらしぃから

ちょっとした休憩にいぃよねっsei



もちろんゴハンなので総菜バーつきで注文っっアゲアゲ



☆☆☆BULL HOUSE☆☆☆-20090426184213.jpg野菜が苦手なワタシしずく


緑色が全くなぃ・・・


昆布と胡麻のご飯


じゃがいもバター

唐揚げおぃしかったぁ~ハート②


豆腐サラダなどなど。


いろいろあるょポイント




「お待たせしましたぁ~生パスタでございます。」


今日のパスタは・・・
☆☆☆BULL HOUSE☆☆☆-20090426185608.jpg



『帆立と葱のバター醤油パスタ』










mi~チャンは・・・
☆☆☆BULL HOUSE☆☆☆-20090426185425.jpg


『豚バラ肉ときのこの


ゆず胡椒ぺペロン』



めちゃくちゃイィ匂いラブ


そっちのほぉがおぃしそぉ・・・






食べながらも話がとまらないウチラ。。。


毎日のよぉに会ってるのにどんだけぇ~溜め息


そんなもんだよねっ ガールズトークってぽっmes


よしっ!! 食後のデザートハート② 甘味バーにヨーィ ドンッマリオおんぷ


食べても入っちゃうところが女の子っっぷっ  別腹×②はーと



ケーキに ゼリーに ヨーグルトケーキアゲアゲ


フルーツに 杏仁豆腐に トッピングも盛りだくさんっっankokira


極めつけは・・・ ソフトクリームぅぅ~ハートビックリ (時期によって味も変わるみたぃ)


☆☆☆BULL HOUSE☆☆☆-20090426213301.jpg


☆☆☆BULL HOUSE☆☆☆-20090426201901.jpg
こんな感じで


グラスに好きなだけ


とり放題っっあげ


オリジナルパフェ


つくれちゃぅaya


なんとも魅力的っレインボー




お好きなパスタ+お茶バー+甘味バー+¥150惣菜バーで


お一人様 ¥1730 でございま~すポイント


ふぅ~ お腹いっぱいぶー




なんだかんだラストオーダーまで居続けたワタシたち。。。


ついつい長居しちゃうんだよねっ汗 時間があっという間に・・・適当



実はmi~チャン先輩・・・


昨日日帰りで東京行って 今日の朝5時に帰ってきたんだってしずく


オール並みの勢いだった・・・汗


なのにワタシに付き合ってくれてしかもダイエットを解禁させてしまった㊦㊦( ̄^ ̄

それでも友達かっ!!


ふりまわしちゃってごめんね・・・えー


眠気も疲れも見せず「楽しかったぁ~おんぷ」って。。。 

タフすぎるやろっ!!



いつも笑顔でなんでも受けとめてくれるそんな彼女は


ワタシの大事なガールフレンドですっercハート


顔は米倉涼子グッ 中身は管野美穂グッ


おしゃれサンで美人でスタミナあるあなたなら


きっと芸能界でもやっていけるはずっ笑

mi~チャンって管野美穂チンの働きマンだしっ0


演技力もバッチリぢゃんっっぶーGOOD なーんてケロ


そんな遠い存在になられては困ります悔し泣き


常に共に過ごし 共に悩み 共に笑い・・・ これからも共にハートビックリ


そしてお互いにそんなガル友の輪mes広げてかなきゃねっおんぷ



今日もたっくさん しゃべって 笑って 食べまくった


充実した時間でしたっっma-三つ葉ma-三つ葉ma-三つ葉END