イテテ・・・ | ☆☆☆BULL HOUSE☆☆☆

イテテ・・・


昨日仕事中に手ぶつけた。 


左中指が真っ青・・・えー


なにがどぉなったのか 指が知らないうちにひっかかって


久しぶりの突き指!? 打撲!? とにかくパープルなのさっ!


いてぇ。。。涙



久しぶりといえば・・・

高校の時 体育の授業でバスケやったんだけどバスケ


1年のときも 2年のときも 3年のときも


必ず突き指してた・・・ポイント汗 球技苦手なんだよねダッシュ! 



ボールさわりたくてパスしてもらうけど


取り方がいかんらしぃ(T_T) 


そしていつも必ず薬指㊦㊦( ̄^ ̄ なんか縁起わるっっ汗



でねっ!! (↑↑↑高校の話のつづき)


また突き指か~えーなんつって保健室行って


シップでその日1日冷やしてたんだけど。。。


やっぱ痛くってさ・・・ 指ははれぼったぃし まがんなぃし


とりあえず家帰ってシップ取り換えよぉと思ってめくったら・・・


ぉおおっ!!?  なに これっびっくり汗


指1本の突き指なのに内出血がハンパねぇ~!!やんごとねぇ~!!


ってカンジでして。。。



おかぁ~さ~ん&




病院連れてってもらって診断の結果・・・



ヒビがはいってました・・・ばいちゃん雷



どぉりでおかしぃと思った適当


恐るべしっ!!バスケットボールの破壊力っっ爆弾


ってワタシがヘタクソなだけなんだけどっっ溜め息


やっぱりバスケは好きじゃなぃぼー




ってゆう思い出が頭をよぎり。。。


はっ!! もしかして この色の青さはっっ!!



とおもいましたが・・・


ちゃんと指も曲がるし 力も入るしGOOD


今回はただの突き指? 打撲?みたぃですラブ


安心×②音符 はやく治れ~ぶー