お散歩 | ☆☆☆BULL HOUSE☆☆☆

お散歩

今日はお仕事OFFの日~チューリップ赤チューリップ赤

AJとサリーを連れてお散歩にいきましたフレンチブルドッグドキドキフレンチブルドッグ


外が大~好きなAJ苦笑

玄関から大興奮っっ溜め息溜め息 はやくしろってウルサイんだわ・・・汗

ちょっとビックリマーク落ち着いてっあせる

リードがつけれんっっ!!


車に乗ってブーンと車DASH!

☆☆☆BULL HOUSE☆☆☆-20090420142420.jpg

AJ:


「 ぃやっほ~ぅ!! 超気持ちいぃ~音符

風をあびながら外に夢中のAJマリオおんぷ

サイドミラーに写る顔がこれまたっはーと



後部座席のサリーは?わんわん

☆☆☆BULL HOUSE☆☆☆-20090420142209.jpg

サリー:


「 今日はどこ行くの…?あせる


ちょっと不安げなサリーちゃん得意げ  大丈夫×②音符



実家から走ること約15分ひらめき電球


到~着アップアップ

☆☆☆BULL HOUSE☆☆☆-20090420144424.jpg

広っっ!!!!



ここは 『 浜名湖ガーデンパーク チューリップ赤チューリップ赤

前に浜名湖花博をやった会場だょニコニコ


今はその名のとおりがたくさんの公園??になってますポイント

お散歩コースには最適音符


芝生の広場は めちゃくちゃ広くて

余裕でドッグランしっぽフリフリ足あとできちゃぃそぉ虫

ほんとはリード放しちゃいけなぃんだろぉけど…あせる

まっ いっかぶーあげ

散々走り回って走る人汗 キャッチボールして野球

AJもサリーもボールの追いかけっこダッシュ!ダッシュ!


どっちがはやくとれるかっ?


サリーってそんなはやく動けるんだ目キラキラ


意外と足はやぃぢゃんっっぷっ笑


なんか犬らしい ょ  サリーちゃん音符




あれっ…?

☆☆☆BULL HOUSE☆☆☆-20090420144145.jpg

もぉ お疲れッスか!?

サリーさん口周り泡ふぃてるけど大丈夫…?ガーン

ムリしんでよぉ~あせる


AJはまだまだ余裕のヨッチャンチョキ

☆☆☆BULL HOUSE☆☆☆-20090420143934.jpg

体力ありあまってるなぁ~音符


天気もいぃし晴れ

こんな広々した芝生で好きなだけ動けて幸せだねっキラキラ


普段の散歩ももの足りなさそうなAJ汗

今日は満足していただけたでしょぉか!!?

☆☆☆BULL HOUSE☆☆☆-20090420144126.jpg

ぷっ この顔にひひ(笑)  サリーさん おしりがっっ汗




帰りは車の中でグッスリzzz のBULLちゃん'sでしたドキドキドキドキドキドキ