甥っ子 | ☆☆☆BULL HOUSE☆☆☆

甥っ子

去年ワタシに甥っ子ができましたドキドキドキドキドキドキ



自分の子ぢゃなぃけど

やっぱり肉親の子だからかわいぃラブラブ

親近感わきますねっ↑↑キラキラ


つぃこの前やっと首がすわるよぉになったと思ぃきやビックリマークビックリマーク


今もぉ8ヶ月ヒヨコヒヨコヒヨコ


ゴハンも母乳と離乳食を食べるよぉになってキャンディー

やっとの寝返りが 今ぢゃぁ もぉ・・・

余裕ハィハィつかまり立ち目!!

いつの間にっっあせる

子供の成長ってほんとにはやぃッス溜め息溜め息

すごぃなぁキラキラキラキラ



久しぶりに遊びに行って会うのを楽しみにしてたワタシニコニコあげ


ヤッホ~音符

バチッと目があったその瞬間…





「 う、うっ…うぁぁぁぁ~泣泣!!!! 汗汗



泣かれました…



ぬぁっ!? なによ~っ!?あせる






「 あぁぁぁぁぁぁ~ウキャー!え~ん!!!!汗







涙ボロボロ…

部屋中に響き渡る泣き声…


そこまで泣かなくても適当

やっぱかわぃくなぃっっ!!ふぅ


さっきの取り消しちゃぅぞっビックリマークビックリマーク


まぁ。。。 実家と離れて暮らすワタシ…無理もなぃ汗

慣れない顔に緊張したんだねガーン


一応親族なんですけどっふぅふぅ



こんな美人得意げのお姉ちゃんに向かって泣き出すなんてぷっ笑

化粧が濃すぎたのかしらっバラ



2時間くらぃいたけど

結局抱っこもできず…ダウンダウン

こりゃ週1ペースで会わなきゃなつかなぃかな・・・汗