祝☆ | ☆☆☆BULL HOUSE☆☆☆

祝☆

どもっ×②チューリップ赤


今日は職場でプチ誕生会をやりましたっケーキ


今日の主役は…音符

☆☆☆BULL HOUSE☆☆☆-20090416154319.jpg

いつも大変お世話になってる姉御チーフですっニコニコキラキラ

時にはやさしく 時には厳しく
いつもあざーっす!!

ありがとうございますニコニコ

そぉ×②ひらめき電球

この前買った誕生日プレゼントプレゼントはチーフだったんですねぇ~音符

☆☆☆BULL HOUSE☆☆☆-20090413214307.jpg

ココのアップココのアップ

なぃ頭をパンパンにしてショック!

似合いそうな一品を選びましたワンピースラブラブ

よろこんでもらぇたかな!?

その後はみんなでケーキをわけあってコーヒー

いっただっきま~すニコニコラブラブ

昔からある 『 シャトレーゼ 』ケーキキラキラ

生クリームいっぱぃラブラブ! おぃしかったぁドキドキドキドキドキドキ

まぁ 一応仕事場なので…ガーン

誕生日songでケーキ登場キラキラ

ロウソク消して プレゼント渡しプレゼント

みんなからのプレゼント開封&チェ~ック音符

ケーキ食べてナイフとフォーク

終~了~得意げグッド!

いぃんですっビックリマークこれでいぃんですっビックリマーク

祝いたい気持ちから始まり 喜びの笑顔で終わるっ!!キラキラ

フトゥ~でいぃのさっDASH!

ってな感じでひらめき電球

毎年メンバーのプチ誕生会をするワタシの職場音符


和気あいあいですっチョキ